SSブログ

ウマクッキー、 ワンプレート朝ご飯 [お菓子]

新年会で、皆さんにお配りした、ウマクッキー。
ウマぃクッキーさ~♪
IMG_7111.JPG 大した作品ではありませんが、おみくじをつけて、引いてもらうなどして、楽しんでいただきました。これは自分用で、本番は、バターのところを、小岩井のレーズンバターで。電子レンジでレーズンバターを温めて泡立てでかきまぜたら、それなりにふんわりしました。

[喫茶店]

せわしない日々ですが、周囲に支えるつもりが支えられてやっていけるので、笑顔でにっこりがんばらなくては。

敷居のあるお皿にご飯を盛ったら、栄養のバランスが摂れるかなと、支度した朝ご飯の図。
IMG_7112.JPG

翌日、丸いお皿に一緒に盛った図。
IMG_7114.JPG

丸いお皿の方が、やりやすい。

何も考えずに、バランス良く栄養が摂りたいのだけれど、、、。
お正月、痩せてしまって、整体士の方に、なんでお正月に痩せるんですか~?と聞かれてしまう情けない私。
苦労するわ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。