SSブログ

ありがとう 2012 [つぶやき]

去年の今頃は、地震が続いていました。

2012年の目標は、次の年に繋がればいい、という低い目標でした。

その年が終わろうとしています。1年、乗り越えました。

ありがとう、2012。

[喫茶店]

年も押し迫った、クリスマスイブの日、尊敬する人が亡くなりました。

不眠などの身体症状が出て、自分がいかに無意識に頼っていたかを思い知らされています。

目の腫れや頭痛が治るのも2日かかりました。

来年を迎えるのにあたっては、色々あって涙が出ることがたくさんありすぎ。

でも、先生は、強さを与えようとしていたよな。

[喫茶店]

IMG_1434.JPG あんこう鍋です。

悲しくてもお腹は空きます。

もうすぐ来年がやってくる。

ようこそ 2013。
クリスマスごはん2012初釜風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。