SSブログ

少しお休みしました [つぶやき]

所々の事情で、ブログをお休みしてしまいました。
途中、外食したり、いい加減なお食事をしたこともありましたが、何とかやっていたようです。

代謝が激しく、人様よりたくさん食べるのに、胃の性能が悪いというややこしい体質です。

一人前に働く為に、栄養摂取と労働のサイクルをマックスに機能させねばならず、
生活の中でバランスの取り方に気を遣います。ともすれば風邪を引いて周囲に迷惑をかけてしまいます。
自己管理が大事です。
ブログを書くことで、自己管理の意識を高めることができています。
少しお休みしましたが、やはり自分のためになるので、ぽちぽちやってようと思いますので宜しくお願い致します。
その中でも、何か人の為になる情報など載せて、お役に立てたら幸いです。

[喫茶店]

こうしてみると、年度末はいろいろと忙しかったみたい。

IMG_7330.JPG 白謙の蒲鉾や、IMG_7362.JPG 太心堂のおこし古代、帝国ホテルのチョコレートなど。

外食もしたし、
IMG_7357.JPG あなご天のおそば

餃子も食べに行きました。

消費税増税の時は、買え買え、って、世の中プレッシャーがすごかったです。
ガソリンだけ、入れました。

うちの梅も一週間咲きました。
近所の桜は、二日で満開になり、昨日は嵐でした。
お花見のチャンスが、今のところありません。 

IMG_7373.JPG 今年は、シンビジウム咲かせました。

やってあげているようで、

やってもらっている方が多いので、食物もたくさんいただいているので、がんばらねばならぬ、と思うのです。
ふと、この頃、「私、生きてる。」と、思うことが多くなりました。それだけ、たくさんいただいているということです。
そのことの、感謝の気持ちや、恩返しは、どうしたらいいのかなあ、と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自家製ビーフシチュー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。